ギャンブラーフラのジャンキー稼働

基本的にパチンコ、スロットル。
稀に麻雀、競艇、競輪の養分記事です。
基本負けまくりだけどねww

【4月稼働】あの頃は良かった!?ヤマサ全盛期時代の神台を初打ち!!

ちょっと暇が出来たため更新。どうぞ!!



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


にほんブログ村





僕は今、鹿児島にあるカツオの町(仮称)まで1時間かけて毎日通勤しています。




結構しんどいですw(鹿児島弁)




そしてこの日(何日かまでは忘れたけど)そのカツオの町までの通勤中にあった山奥に一軒ぽつんと置いてある明らかに人来ないんじゃないか?と思う場所にある過疎ホールへ仕事帰りに初めて行きました

(PM7:00)




どうやらそこは20スロ専門店だったみたいで期待値狙いを決意していた僕にとっては少しいおいしそうなホール(おいしいとは言ってない)






そして、ホールを巡回。したらば、ふとあることに気が付く。





ラーフラ(あれ?なんか見たこと無い機種ばっかり・・・・)





なんか見た目からして古い機種なんだな・・てのは分かったのですが何しろ僕はゆとりのスロッター(養分)3年前以降のスロット台はほとんど知らない機種ばかり


そういった機種がたくさん置いてあるホールでした。




そんな中、僕の目に衝撃的な台が飛び込む!!それは・・・・




バイオハザード!!(ヤマサ)











ちなみに最初にこれを見たときのラーフラの感想




(ハハッなんかリール4つあるわwwこれ結構レア台なんじゃない?ていうかリールが4つある意味は?ハハハッ)






という感じでありきたりの(?)反応でした。




とはいうものの、実はこの僕、このヤマサのバイオハザードには5年くらい前から出会っている機種なのです。



なんでかっていうと行きつけのゲーセンによく置いてあったからでなんですけど・・・




まあ、その頃の僕は存在自体気にしてなかったし、ツインエンジェル2ばっかり打ってたから一回も打っていなかったんだけどね



まあ、こうして久しぶりに会えたのも何かの縁でしょう。これと言って思い入れは無かったけど気になったのでとりあえず着席(養分思考)









ぶっちゃけタイトルには挙げましたがこの台が神台なのかどうかとか良く分かんないけど、「5号機初期はまだ良かった・・・」とかいう話をよく聞くからおそらく神台なんでしょう(適当)





どういうゲーム性なのかは知らないけどAタイプコーナーに置いてあったからボーナスとRTとかなのかな?とか


そう思いながら横にあるパンフを見るとどうやら本当にそうだったようですw


古い台だから今みたいに変なCZやら前兆が無いんですね。素晴らしいです!!










てなわけで稼働スタート!!打ち始めは300超えくらいでしたかね(うろ覚え)








そしてまず、打ち始めてまず気が付いたことですが・・・


そんなにボタン4つ押しに抵抗がない!!






まあ、たまに第4停止ボタンを押し忘れてMAXボタン押したりとかあったんだけどそこまで気にならなかった。






後・・・









音ちっちゃい・・・・





今の機種に慣れているから麻痺しているのかもしれないですが後ろの方で








???「激闘乱舞☆イン☆シャーーン↑↑ハーーーイ↑↑↑」





とか





???「スドドドドドーーン見事じゃww」





とか聞こえてきてマジで全然聞こえない・・・





キャラが何言ってんのか分かんない所が「ん?」となりましたね。




まあ、静かなら静かで別に不気味さが出ているからいいんだけれども(通常時)





そして近くにあるパンフを見ながら打つこと3K・・・

















!!!!!



























!!!























当たった・・・・(茫然・・)





いや、ていうかパンフ見ながら数G回していたらなぜか当たってたんですよ!!




特になにか引いた訳でもない(出目とかよく知らないけど)、けたましい爆音が鳴ったわけでもない、強烈なフラッシュが出たわけでもない。





わけも分からずボナ図柄を揃える







バーだったからバケかと思ったけどBIGでなんかワロタw
















そしてこれが終了画面





流石です。今の「BIGボーナスww100枚ww」とかふざけてるとしか思えないですね(真顔)




ボナ中になんにも揃わなかったからかRTは無しでした。残念・・・













感想(前半)





神台!!








そしてそのまま続行(え?)




あ、




長くなりそうなんで続きはまた今度書きます。






まあ、その今度がいつになるかはさておき・・・・














次回「バイオで中段チェリー降臨!!!」






お楽しみに(泣)



×

非ログインユーザーとして返信する