ギャンブラーフラのジャンキー稼働

基本的にパチンコ、スロットル。
稀に麻雀、競艇、競輪の養分記事です。
基本負けまくりだけどねww

【4月・5月】収支発表!!

はい、それでは収支発表と行きましょう!!



思えばもう6月・・・



5月は多分2回ぐらいしか更新していないんじゃないかな・・・・




更新したいのは山々なれど一行に晴れ間の兆しが見えない、ゆえに全然更新ができませんww




~言い訳終了~








では早速4月から




あ、その前にきちんとした収支は付けていないからおよその金額で発表します(オイ!)



では、どうぞ・・・





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


にほんブログ村






4月・・・・

















-220K!!














(反省会)



ところで、僕がこの月の最初あたりにブログである宣言していたことを覚えている人がいるだろうか?(多分一人もいない)









それは、


今まで僕は5スロ(1パチ)8割、20スロ(4パチ)2割で稼働していましたが、


よくよく考えたら期待値(w)を追って20スロオンリーで行った方が勝てるんじゃね―の?って最近思いました(今更!?)


と、いう訳で・・・・・



4月は20スロオンリーで行こうと思います!! 』(4/3、4稼働日記より)










・・・・・・・・・














どういうことだ?これは???











いや、分かっている期待値稼働は・・・していた。










最初は。







つまり、どういうことかというと・・・・・







~以下回想~




【4月某日】




ラーフラ(う~ん期待値のある台見つけるの大変だなぁ・・・まあ、そうそう都合よく落ちてるわけないっか・・・・)






ラーフラ(・・・・・・・ん?)




ラーフラ(麻雀物語3が1055Gで落ちてる・・・・おお!!これ絶対期待値あるわ!!打ってみよ)





~10分後~




ラーフラ(うwwはwww6Kで当たったわwwwよっしゃ!!!)







~8分後~




ラーフラ(250・・・枚・・・?ウソ?負けとるやんけ、まあ、1Kぐらいだけど・・・)




ラーフラ ・・・・・・・・(ホール巡回中)





ラーフラ(うーん、この店で他に打てる台ないなぁ・・・・お・・?ロストアイランド空いてるじゃん!!たしかロストアイランドって111の周期ごとに熱いんだったっけ?このコインの量だったら次の周期まで丁度回せるなぁ・・・・)









~10分後~



ラーフラ(333G抜け・・・残り50枚もないコインの数・・・・確かこの台の天井777だったよな・・・)







~以下~



追加投資
 ↓
最深部で当たり
 ↓
GET120枚
 ↓
天国抜け
 ↓
終了







これに近いことを4月ずっと繰り返していましたね・・・ええ、バカです



それにしても今更ながらロストアイランドに嵌るなんて思いもしなかったですね(他人事



でも当たり10回以上は引いている筈なのに一度もパールラッシュ?なるものを一度もを見たことがないのですがそれは・・・(白目)



それにしても負けすぎやろww


おそらくこの収支は初めてかもしれない・・・・・




という訳で4月は終わり(反省は?











続いて5月











・・・・・・・・














-34K!!











(反省会)


これは多分合っているんじゃないかな?(収支が)


といっても5月は数えるほどしか稼働していなかったからこの程度で済んだのかもしれませんケド・・・(冷や汗)



特に期待値稼働をしたわけでは無かったのですが・・・(え・・・






最新台で出たゴッドイーターね。あれ結構楽しかったです(勝ったから)



あと、激闘西遊記ね。5月に初打ちしましたけど・・・・あ、これはまた今度記事でw





・・・・・・・・まあそんなところかな?







というわけで今回は終わり!!



次回からはぼちぼち稼働記事を書いていきたいです(時間があれば)




ではでは!!





×

非ログインユーザーとして返信する