ギャンブラーフラのジャンキー稼働

基本的にパチンコ、スロットル。
稀に麻雀、競艇、競輪の養分記事です。
基本負けまくりだけどねww

お久しぶりです!!(ゴールデンウィークの思い出編)


・・・・・・・・・





お久しぶりです(2回目)





というかね。



メッチャ今忙しいんですよ!仕事が!!



理由はそれだけです。ええ・・・


完っ全に社畜舐めてました(笑)そう思った僕の5月でした。





言い訳以上。





そういえばこの20日ぐらいの間に魔界村のランキングが出来たり(INポイント3)少しだけ進展があったみたいですね



ちなみにバナーはまだ作っていませんww



時間がないです・・・




なのでしばらくはテストのままで・・・


バナーが出来てから記事には貼り付けようかな・・・(それでもそんなにINポイントは入らないと思われる)









あ、でもまだ結構忙しいから更新はそんなにしないしバナーも先になるかも・・(え




では、今回の記事はゴールデンウィークの思い出から行きます!!








・・・・・・・・









「稼働は・・・?」









あ・と・で






にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


にほんブログ村







はい、そんでたしか5日だったかな?




親戚ら12人くらいと鹿児島の白山観光ホテル行きました。



よりによって地元かよっ!!て感じでしたけど行ったこと無かったしまあよし。(日帰りだったけど)





このホテルは結構山奥にあり、あの有名な西郷さんがお亡くなりになった有名な?所だとかなんとか。


そんな話があります。



そこから見る桜島は絶景でした。(お世辞)



曇っていたため後で写メ撮ろうと思ったらそのまま忘れて帰ってワロスw





(HPより参照)









~食事編~




と、いうわけで着いたら早速腹ごしらえです。



この時間帯は3500円くらいのバイキングをやっているみたいで、祖父がなんと全員分奢ってくれたそうです。



やったぜ!(ゲス顔)






最初は写メを取るために全種類の料理を(デザートは除く)少しずつお皿に盛り始めるラーフラ、そしてその写真がこちら










(理想)



(HPより参照)







(HPより参照)










(現実)





あれ・・?なんか普通・・・



盛り方が悪かったかな?


写真写りが悪かったかな??そういえばちょっと部屋薄暗かったからなぁ・・・




いや、でも、お、おいしかったよ!!スッ極おいしかったんだよ!!!









~薩摩焼編~



鹿児島の名物である薩摩焼が置いてあったのでいくつか紹介します。



しかし、鹿児島の名物であるにもかかわらず鹿児島に住んでいる僕はロクに薩摩焼を見たことがありません。


しかも知識もそんなにありませんww





実はそんなに有名じゃないのかも(ええ・・・








薩摩焼と言ったら






こんな感じの焼き物の事ですね。




ただ、全体的に部屋が暗い・・・







これでは正直何が何やら・・・ねえ・・・











でもこんな邪魔にしかならないようなでかいツボが80万・・・




いくらなんでも高スギネ・・・?












お次はこちら


こんなガラスの花瓶?みたいなのも










92万!! どっひゃ~~












中でも一番高かった商品がこちらガラスの急須ですね。













150万 ひえぇぇ・・・







感想


薩摩焼って高すぎて普通の人には買えないからそこら辺にないんだなぁ(名推理)


どうやら薩摩焼の未来は明るくなさそうです・・・







~お風呂編~




(HPより参照)





僕には小学1年生と4年生のいとこがいます(男の子)



彼等のおちんちんは小さくて、真っ白で、タケノコみたいでとってもかわいかったです。


実際に触らせてもらいました。



とっても気持ちよかったです(童貞の感想)






  白山観光ホテル編終了






~おまけ稼働~



ラーフラ道中乙その3(ぶっちゃけどうでもよくなった)








ブレブレ・・・



















+8K(え?







飲みで全部消えマスタw








~飲み編~




真夜中1時に近くの公園で思いっきり遊ぶ20歳の男等4人。



今思うと中々カオスな構図だったような気がします(笑)





      おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する