ギャンブラーフラのジャンキー稼働

基本的にパチンコ、スロットル。
稀に麻雀、競艇、競輪の養分記事です。
基本負けまくりだけどねww

【3/21稼働】ラーフラ道中記乙


※やじきたは名前をパクッただけです





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


にほんブログ村





ハイ、という訳でここまで来て3月稼働日記ですw



写真あさくってたら出てきたんですよ。






3月分が(本当はもっと前から知ってた)






まあでも、これを記事にすると長くなるので出来ればネタにしたくないなぁ・・・・


と思っていたんですが、後々になると今より出しにくいかな~と思ったので今書きました。



まあ、タイミングは大して変わらないっかw








で、実はこの日は僕にとってのスペシャルデー!!



いつもはボッチの僕ですが、




この日の一週間くらい前、




春休みを貰っている僕の中学生の同期(大学生等)から飲みに行く誘いが来ました。










社畜の僕としては


「はん?春休み??そんなもんうちの部長が食べちまったよ!!」




っていう感じなのですが、彼らにそんなもの知る余地も無し。







まあ、僕個人としても久しぶりに会うので是非行きたかったので行くことに。



待ち合わせ時間は夜の







9時。













いや、おせぇよ!!


この時間に飲みっつったら完全にオールナイトじゃん!!



まあいいんだけど



でもこんな時間まで僕は一体何をすればいいんだ・・暇で暇でしょうがない・・・・










っとここで僕に妙案が浮かびます。













(そうだ・・・その飲みの場所まで歩いて行こう!!どうせ車で行っても飲むから帰れないし駐車場代も取られるしな・・・・)



(そしてそこまで行くのにホールが何軒かある。そこで1台ずつ打っていこう!!名付けて・・・・










プチ旅打ち)












・・・・ちょっとニュアンスが違うかなw




まあ、そう言う訳で目的地に着くまで目には入ったホールに飛び込み、1機種打って当たるまで打つ。


ボナが終わり次第ヤメ、店を出る。



時間潰しにこれをしようと思いました。



仮に時間が余ってもその居酒屋のすぐ隣にもホールがあるからねw


なんの問題も無い(なにが?)









では、早速



プチ旅打ち行ってみよ――――!!









~1軒目~











という訳で1軒目はシーマスター!!



ちなみに初打ちです。






たしか、この時期に僕の大好きなブログのうちの一つ、「萌えスロマニアックス」で記事になってた気がする・・・・






ちょっと興味があったため座りました。(160位~  )










僕なりにこの台で一つ言いたくなることと言えば・・・・







たまにリールを止めたかどうか分からない時がある・・・・・ということですかね。






・・・・・・・どういう事かというと、






この下についているあんまし意味のないリールですね。



バジみたいなのだったらまだ良いんですけど、これ7図柄以外、白に灰色の図柄でしょ??




左リール止めた後一瞬まだ回っているような気がして




?????




ってなるんですよwそうなった時って大抵押しているから「はあ・・・」ってなるんだけど






(・・・・・あんまり意味分からないか・・・)










でも投資6Kを入れたばっかで強チェらしいのから当たる!!














-2.5K









一度でもいいから仲間GETしたかったぜ!!


ちなみにこの日以来シーマスターは打っていませんww(オイ!)
















・・・・・・・・・

























後篇に続く・・・(え?




       おっしまい!!







            つーかーれた




×

非ログインユーザーとして返信する