ギャンブラーフラのジャンキー稼働

基本的にパチンコ、スロットル。
稀に麻雀、競艇、競輪の養分記事です。
基本負けまくりだけどねww

【4/4稼働】君のことを知りたい

仕事の話だけど仕事の話じゃない、そんな話です。




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


にほんブログ村





そ・の・ま・え・に





前回の記事で僕のしょうも無い質問に答えてくれた方々、大変ありがとうございました




おかげさまでなんとなく分かったような気がします



今はテスト中でバナーを貼っております。




それで、先着順でベストアンサーとして答えてくれたさとりさんにはラーフラに一度だけ命令できる券を差し上げたいと思います!!(ワーワーパチパチ!!)




いらなければ四方に引き裂いてゴミ箱に捨てても全然かまいませんww



ちなみにさとりさん、僕が記事を書いて1時間以内に答えてくれました。




ちょっと嬉しかったです。ありがとうございました。


    以上。







で、話を変えて・・・今回の稼働記事は前々回の続きをかな




でもちょっとボリュームに欠ける気がしたので前々置きがてらに最近起きた若者との交流の話少ししたいと思います・・・・





え?興味ない??











・・・・・・・・・・・











・・・・・・・まあ、それはそれで・・・ごめんなさいw付き合って下さいwでは、どぞ!!







今の仕事でよく一緒に仕事をする別業者さんで若い人たちが2人います(僕より1個上)



ですが、友人かどうか・・・でいうと正直微妙なところです





仕事の時に会話をする。休憩時間中にちょこちょこ話す。まあそういった仲です。



彼らはしょっちゅう頭にタオルを巻きつけているので仮に


タオルA、タオルBとします。





彼等は僕の大っ嫌いなリア充ですw






そして、そんな彼等と一緒にいて少し困るのが一つあります。







それは・・・会話です。








どういう事かというと・・・・




共通の話題がないのです。




簡単に言えば僕は根暗オタなのに対して(僕は職場の人達にはオタであることを隠しています)タオル共は最近のテレビの話題やら、彼女のことやら(これが一番許せん!!)です




まあ、その中でちょっと・・・ていう事があったので紹介したいと思います。








~休憩中~




タオルA「おい、ラーフラ!!昨日シコッた?」



ラーフラ「(え?何?急に・・・・)・・・シコりましたけど?」



タオルB「wwwww」





タオルA「そうかw実は俺も昨日シコッたんだけどさ。ラーフラって普段なんのAV観てんの?」







ラーフラ(え?、俺はそういうのじゃなくて、もうここ一年以上はずっと同人誌でヌいてるわ・・・)







ラーフラ「え・・×ビデオかな・・・」




タオルA「はあ?wお前まだそんな時代遅れなの見てんのかよwww」




ラーフラ「はあ・・・(時代遅れ?今の時代は同人誌だろ?ボケナス。)」




タオルA「それで?どういう系が好きなの?」









ラーフラ(うーーん・・・・触手プレイはもう見飽きたからなぁ・・・似ているけど最近になって機械責めに目覚めてきた自分がいるんだよなぁ・・・)









ラーフラ「素人・・・ですかね(適当)」





タオルB「wwwwww」





タオルA「おお、そうかwそれで?どういう風にシコッた?」




ラーフラ「え?ちょっそんなことまで聞いてどうすんですかwww恥ずいですってwww」




タオルA「いや、ちょっと・・・気になってさ・・・」





ラーフラ「は・・あ・・・・・(変態かっ、コイツは!!)」





タオルA「ぶっちゃけ聞いていい?」




ラーフラ「なんっすか?」




タオルA「お前男に興味ある?」



ラーフラない(即答)」




タオルA「そうか・・・」





ラーフラ「・・・・・・(・・・・え?これで会話終わり・・?)」




タオルB「wwwwww」





ラーフラ(・・・・・・・・・・)




リア充の考えることは僕の範疇を超えるものがあります








~稼働~






押忍番長2    ノーボナ  360位~



番長2は久しぶりです。多分今までで一番打込んだ機種だと思います



ちなみに前日のボナは0、その前も0、宵々越し狙いですね。






ラーフラ、かっしこーい!!







投資8K





ボナGET!!しかもそれが・・・・








青7!!




久しぶりに思い出機種を打ったら吹いた・・・・あると思います。














→頂入らず










あれ?おっかしいなーチェリー引いたのになぁ・・・弁当箱も引いたのになぁ・・・終了間際にチャ目も引いたのになぁ・・・・











→天国無し










そして手元に残ったのは1Kにもならないコイン・・・



で、次に座ったのは・・・・







やじきた    160位~




はい、適当に座りました。


強いて理由を挙げるとすれば・・・僕はやじきたのアプリを取っているのですが、



割と2周期目で当たることが多いような気がしたから・・・ですかね(笑)



そして追加投資覚悟で1周期回したら帰るか・・・と思ったら(養分の立ち回り)











・・・・・・・・・・








ベル4連





そこから一気に120里カットww





まさかの余りメダルのみで抽選を受けられる結果に


でも結局は周期が早まっただけ、この周期でだめだったら・・・・・








ハイ、続行!!!










→GET200弱枚























と思ったら引き戻す!!






ハイ!




→合計411枚





等価じゃなかったから収支







-0.6K







        終了!!








×

非ログインユーザーとして返信する