ギャンブラーフラのジャンキー稼働

基本的にパチンコ、スロットル。
稀に麻雀、競艇、競輪の養分記事です。
基本負けまくりだけどねww

【3/30稼働】閉店前のささみさん

前置きです(興味無いならスルーで)



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


にほんブログ村



仕事の話です



僕は棒現場の代理人という形で現在仕事をしている訳ですが、なにしろ初めてなことばかりで毎日が




失敗→上司、もしくは別業者に怒られる


存在自体知らない書類がある→締切ギリギリで存在を知る→間に合わない→当然怒られる


そもそも仕事の量が膨大過ぎる→5時30分に逃走を試みる→部長に机の前まで引きずられる






など、防ぎようもない永久コンボを延々喰らい続けていますww






そして昨日、いい加減僕の止まらないミスの連打に業を煮やしたのか、相手業者の所長が呆れたようにこう言ってきました




別業者の所長(以降所長) 「はぁ~(露骨な溜息)」



ラーフラ 「(なんだ、また怒ってんなぁコイツ。そりゃあ、今回の件は全面的に書類出すの遅れた僕の責任だけどさ、謝ってんだからそろそろ許してくれてもいいんじゃない?)反省0」



所長 「ラーフラ君・・・」



ラーフラ 「はい、何でしょう・・・?」



所長 「結局ここの代理人は一体誰なの??君の会社は君にこの仕事任せているみたいだけど、普通はここの代理人がこういった仕事をするものなんじゃないの??」



ラーフラ 「え?(いや、だから代理人の僕がやっているんだろう。というかこの現場始めて2ヶ月経ったけど今までこの人は僕の事を一体何だと思っていたんだろうか・・・)」



所長 「いや、だからここの代理人だよ!!」



ラーフラ 「ボクですケド・・・」



所長 「なっ?君か?・・・務めて何年?」



ラーフラ 「2年です(自称最年少だと思っています。凄いだろ!!給料はブラック並みだがな!!)」



所長 「なんか資格は持ってるの?」



ラーフラ 「いえ、一つも持っていません!!」



所長 「・・・代理人になるには普通はなんらかの資格が必要のはずなんだけどねぇ・・・・ちょっと確認してみて、たしか資格が必要だった気がする。・・・・ていうか大丈夫なの?君の会社は??」



ラーフラ 「・・・・・・・・・」


(これは・・・もしかしたら今やっている仕事を外されるかもしれねえな・・・いや、それ自体は全然いい。むしろこれから早く帰れるようになるかもしれないから大歓迎なんだけど、これって公にバレたら会社的に結構ヤバイことなんじゃ・・・)





~~~~~~~帰宅後(会社へ)





ラーフラ 「お疲れさんっす!!」



部長 「おう、お疲れ」



ラーフラ 「今日現場に行ったら所長さんから代理人やるにはなにか資格がいるって聞いたんっすけど、どうなんですか?」



部長 「いらないよ(即答)そもそも必要だったらこんな仕事まかせてる訳ないでしょ!」



ラーフラ 「ああ・・そうっすよね・・・そうだと思ったんっすよ・・・」



部長 「そんなことより〇〇の書類は?▲▲さんには電話した?明後日の仕事の段取りは??◆◆の件はどうなった??まさかもう帰る気??帰らせないよ???」



ラーフラ 「うい、早速取り掛かります・・・」






そんな毎日です・・・・(結局何を伝えたかったのか・・)


この仕事の工期は1年・・・・


後11ヶ月あります。死にます。





ハイこんなに前置きが長くなったのは初めての気がしますね(笑)


おまけ程度の稼働をどうぞ!!






3/30



いつものようにシンブレで天井当たり単発地獄の刑を喰らった後(-7K)




ささみさん   330位~




特に意味があった訳ではない。


ただ単にシンブレで貰ったカス枚のコインの持っていき場に困って適当に座っただけです





~~~~ささみさんの思い出


たしかジョジョ1部とかラブライブ1期とかガルパンの時期にあった様な気がする・・・


原作はラノベらしいけど僕はラノベ読まないから当然知らない(えw


この時期に1話見てつまらないから切って、また半年後に2、3話見て切って去年くらいに見るアニメ無かったから全部観ました


文句無しのクソアニメでした(えww


      以上。





あ、ちなみに一番好きなのはこの子ね



(ロリババア)






そしてタラタラ打ってたら前兆来てまた投資して、そしたら天井近いなと思ってまた投資して、気が付いたら天井で当たってましたね(養分)




閉店まで後1時間ちょっと



このパターンはバーだな・・・・



と思ったら赤7が出る





別にさして喜ぶことでも無し、無言でささみさん最終話を視聴しながら消化



すると・・・・




1G連!!




しかも次のボーナスはスーパー頑張るボーナス!!



やったぜ!!




強チェ⇒なんか見たことも無い演出⇒狙っちゃうゾーン!!




初めて引いたし良く分からなかったけど



こんだけ乗りました!!




でもここで一つの疑問が・・・・



・・・・・




消化しきれないんじゃ・・・・・(残り45分)




ここからラーフラのブン回しモードスタート



でも、閉店補正というものはどうやらあるみたいで・・・・





(使い回し)





減らない!!



ストックが全然減らない!!



挙句の果てには準備中にまでボーナスをストックしたりと訳分からん展開に・・・・




後9分・・・



目認しているだけで残りストック6個(増えてる!!)




そして・・・・





店員「はいヤメーーー!!帰ってねーーー!!」




-6K




とにかくイライラしてました


何にイライラしたかって?




まず純増が遅いのにイライラ


そもそも純増詐欺っているのにイライラ


ボーナス準備中が20~30Gぐらいあるのにイライラ(しかもメッチャコイン減るし!!)


リールロックとか、揃いもしない「上を狙ってぇーw」にイライラ


ぶん回しているから何度も何度も同じ最終話ばっかり見たのにイライラ(5回くらい見たぞ!!)




しかも最後に出て来るパッと出の男キャラとか一体誰だよwwww





・・・・・・



閉店前には低純増の台を打つべきではないなと思いました・・・


まあ、時間に余裕があれば打ってやってもいいかな(上から目線)





       おっしまい!!

×

非ログインユーザーとして返信する