ギャンブラーフラのジャンキー稼働

基本的にパチンコ、スロットル。
稀に麻雀、競艇、競輪の養分記事です。
基本負けまくりだけどねww

【3/20稼働】僕はペンペニストでは無かった・・・

乙ww女wwwチャンスwwww


乙姫チャンスじゃねーーかwww



どこの〇〇乙女だよwwwww





あーーーーーー恥っずwww




昨日気が付きましたわww


もう今更訂正などしませんがw





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


にほんブログ村





はい、稼働です







シンブレ2





実は、結構好きなのよ、この台は


なぜかというと、今まで2回20スロで打ったけど両方勝ったからなんですけどねw



それに、僕は初代シンブレを1回しか打ったことが無い(2スロ)




理由は単純、




その時期は僕はまだ棒有名(?)な進学校に通っていた善良な高校生だったからです


さすがの僕もこんな時期からホールに通うほど愚かではない




せいぜい、ゲーセンのツインエンジェル2や、マジハロ2をぶん回していたぐらいですね







・・・・・・・・








「この時からパチンカスやったんや・・・この人・・・」






・・・・・・・・・・





まあ、そういうわけで存在自体知らなかった・・・というような感じですね






だから、よく言われる



初代よりペンペンが全然乗らなくなってる・・・とか、


通常時が前作よりさらに無理ゲ・・・とか、




そういう感想がいまいちピンと来ないんですよね




(まあ、後者はなんとなく分かるけど・・・・)









で、


これが導入した時、20スロでさくっと30K負けて脳みそ溶けそうになっていた時に2500枚くらい出してトントンくらいに持ち越したり(初打ちの時)



蒼天の拳で15Kくらい負けた後に打ったら1500枚くらい出て+で終わったりと



僕にとってはかなりの好印象!!




で、今回もなんとなく勝てる気がして着席(金が無いため今月は5スロしか打たん!!)







226G~(6周期)




→天井・・・・

























→駆け抜け











660ぐらい・・・・






























→終わり








-10K








改めて感想



通常時がありえんほど無理ゲすぎる・・・・


よくよく考えたら20スロで勝った時も両方天井行ってたわww










クソ台やな(確信!!)





            おっしまい!!

×

非ログインユーザーとして返信する