ギャンブラーフラのジャンキー稼働

基本的にパチンコ、スロットル。
稀に麻雀、競艇、競輪の養分記事です。
基本負けまくりだけどねww

【3/14稼働】ラーフラ、二度目のファフナーを打つ!!

どうも、ラーフラです!!


昨日はすいませんね。




ちなみに今仕事終わりです




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


にほんブログ村






まずは稼働記事を書く前に








ありがとうございます!!






まさかあの記事書いた次の日の朝にランキングが96位になっていたのはビックリしました!!



世の中やさしい人達もいたもんだなあ・・・・(澄んだ目)




本当にありがとうございます!!(じゃあ次は80位以内やな・・・(ニッコリ))






そして!!!!






私事なのですが・・・・





昨日書いていたそこそこの力作がいっぺんに消えてしまって・・・



だからといって今回はそこまで力作ではありません!!


一気にチャチャッと書いていきます!!












・・・・・・・・・・・・・







眠いし疲れたんだ。察してくれよ・・・・







では稼働記事です!!







【3/14】


前回からの続き




ファフナーに無事座ることが出来て満足そうなラーフラ



さっそく英世をサンドに突っ込みます!!(200Gくらいだった気がする・・・)







1K目




チャンス目から乙女覚醒ゾーン!!



→スル―




一体いつになったら成功するのかね・・・








2K目




何も無し!!







3K目



乙女覚醒ゾーンを二回引くもスル―



ちなみにこの間隣は3回も成功させている







4K目






!!!



プレミアかな??





→普通の乙女チャンス






まあ、前回は目押しミスっちまったから途中で終わったけど今回はミスらない!!



間違えなければ少しは乗ってくれる・・・・・



















(なんだろう・・・急に帰りたくなってきた・・・・)









その千円にもならないメダルをかき集め、これ終わったら帰ろう・・・(姫神さん、ゴメンナサイ・・・)



という気持ちで回し始めると・・・・






!?





なんか引いたわw





横のパンフを見ると、このVが揃ったら150G以上のART確定!!


と書いてある。(レア役なんにも引いてなかったのに)




そして、





なぁ~んだ、結局これ引かないとそもそも3ケタ乗らないのね・・・と今更気が付く自分



まあ、この他にもSUPER乙女チャンスとかあるらしいけど・・・






で、





※通常画面






・・・・・・・・・





ここで、V図柄が揃ってやっと抽選受けれるシステムがあるんだ・・・ということに気が付いたラーフラ・・・・


まあ、最初っからあのクルクル回っている役物は気になっていたし、ボールが当たりの穴に入ったら大当たりっていうのもネットでなんとなく知っていたけど、まさかこういう仕様だとは予想していなかった





いうなれば、V図柄が揃った時の僕の心情が





これだとすると、











ボールが出てきた時












ハズレた時






こうなりました



僕もこの心情を文章に表すのは厳しいですww






しかもなんか大当たりした扱いになっとるし!!!





でも70G後・・・・




また引いたw





なんかVバトルの天国モードみたいなのがあるのかねww







しかも今回は・・・・






無事成功!!





気になる上乗せは・・・・






ド・ヤ・写・メ







そして


AT中はそこそこ20、30とG数を上乗せたり、ボーナス引いたりでそこそこ伸びる





そしてAT中の一番の見せ場としては





こんなの引きました!!


多分だけど結構いい上乗せ特化ゾーンに違いない!!





そしてフェストゥムRUSH、START



なんか7Gがどんどん上乗せされていく・・・・






・・・・・・・・





なんかしょぼくない・・・・?








しかし、次の出来事でで僕のそんな気持ちが吹っ飛ぶ!!





V図柄が揃い、しかも成功!!(これにより上乗せG数が2倍に)





スゲェ・・・・



これってどんどんそれに成功していったら簡単に4桁乗るじゃん!!



やったね、







レバノン



→蒼穹作戦スタート!!







この一連にはドキモを抜かれた・・・・






でも、なんやかんやで2000枚ちょっと出たからホクホクでしたww(※写メを取り忘れるという痛恨のミス)




なんというか手軽にG数が乗るところがいいよね、やっぱり







そして2日後(え?)


ドヤ顔で姫神さんにメールを送りつけ、ランキングを確認すると・・・・




→4位(現在も)





・・・・・・・・・





こりゃあ、1位は無理だな・・・・(密かにねらってたw)



ちなみに今は500Gが最高だそうです



僕はファフナーどころか、その他の機種でもそんなに乗せたことは多分・・・・・


無いような気がしますw(改めて考えるとヒキ弱スギネ・・・?)





というわけで今回はここまでw




ダラダラ書いたつもりが普通にダラダラ長くなってしまいましたw



スイマセヌ





ではここらで




         
        おっしまい!!






あ、バーナー押してねw



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する