ギャンブラーフラのジャンキー稼働

基本的にパチンコ、スロットル。
稀に麻雀、競艇、競輪の養分記事です。
基本負けまくりだけどねww

【3/14稼働】そろそろ本気出すか・・・(白文字)

何の本気を出すかって?記事更新に決まっているだろう!!




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


にほんブログ村





・・・・というのもね




ブログのアクセス数を自分で見たんだ(ほぼ毎日見ているけど・・・)







更新した日・・・・大体100数十人の方が見に来てくれる




更新しない日・・・・50人弱くらい・・・・






まあ、100人は更新した日に見てくれるという訳ですね!!




本当にありがとうございます!!







・・・・・・でも









・・・・・・・・・・・・









結構更新しているんだし(いうても35回ぐらい・・・)



ブログ初めて結構経ったし(いうても2ヶ月ちょっと・・・)









・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・












そろそろ100位以内には入りたいです!!









「ストレートに言うねぇ・・・・・」









まあ、そういうことです




これからは、結構な頻度で更新しようと思うのでよろしくお願いします!!(必死!!)








僕の必死さが伝わった方!!押して頂けたら幸いです!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


にほんブログ村







では早速稼働です!!







【3/14】


この日は珍しく早起きし(午前9時起床)


起きたら飯も食わずホールへ走る!!





当然打つのはファフナー!!




この前日に一応初打ちはした・・・・


・・・・・が、ダメ!!








だって最高上乗せが・・・




これだけなんだもの・・・・(※60G)





こんなもの姫神さんに送り付けたところで寒い憐れんだ目で見られるのはもう明白!!









・・・・・・・・







まあ、一応送ったけど・・・(えw)







でも、流石に3桁は乗せたい!!


そうじゃないとなんかおもしろくないからね!





で、抽選には間に合わなかったものの、彼ら(抽選受けた奴ら)がいなくなった後すぐに入店することには成功!!




ここは5スロにファフナーが3台置いてある!!(例の店)




朝から5スロに向かう愚か者などきっと僕ぐらいのものでしょう!!





さすがに・・・・・・












 \ 台 /         \  台 /    \ 台 /


 タバコ     スマホ    メダル













予想だにしなかった展開に多少戸惑うも、潔くその場を立ち去るラーフラ・・・




さて、時間つぶしにパチンコでも・・・・











キン肉マン(甘)




一体何が楽しくて朝一からクソホールでも打てるキン肉マンを打たなきゃならないんでしょうね!!



でも文句言ったって仕方なし、「沖パチモード」にセットして打ち始めること2000円(1パチ)






友情封印からの成功!!




やりました!!マッスルST突入です!!








よい子の諸君!


マッスルSTと記載されてはあるが、突入率はヘソの50%、中身はただの時短90回転だ。これなら素直にライトミドルを打つ方が利口だぞ!!


一応右打ちの50%で1300発30%で次回まで電サポ有りという魅力も秘めたスペックだが、基本的には何も当たらずに終わるのがデフォだ!!


99.8分の1を90回転以内に何回も引ける自信があるならMAXでたくさん連荘させた方がまだマシだな!!










→STスルー








かと思いきや



!!!!







慌てて手元のパンフを見るとヘソからSTに入った場合は次回まで電サポ有りらしい(7%)




これは知らなかった!嬉しい誤算!!







そして嵌ること






やったぜ!!!







しかもこれに乗じるように次々と連荘!!








一度はSTが終わったけど、もう一度限界突破を引き当て最終的に上の結果に!!

万発には届かなかったものの、甘デジにしては上出来ですね!!



ただ右がウ〇コ過ぎた・・・・



結局得た銀玉は6000と数百発(締めすぎ・・・)





+約4K





即ヤメし、ファフナーの様子を確認!!









すると・・・・・







!?





空いてる!!(開店して1時間経ってないのに・・・)






当然着席!!











・・・・・・・・・・・・・











次回


ラーフラ、2度目のファフナーを打つ!!













・・・・・・・・・・・・・・

















「は?・・・・・・???」










      おっしまい(汗



  ここらで力尽きました・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する