ギャンブラーフラのジャンキー稼働

基本的にパチンコ、スロットル。
稀に麻雀、競艇、競輪の養分記事です。
基本負けまくりだけどねww

【3/13、14稼働】蒼穹のファフナー初打ち!!

大会ももう3分の1が過ぎました


僕は4位です



200G乗せてドヤ写メ撮ってた自分が少し恥ずかしいです・・・(ネタバレ)





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


にほんブログ村





はい、では稼働です


昨日戦国コレクション2で大敗した記事を書きましたが、実はそれ打つ前にファフナー打ってたんですよ



今回はその時の稼働とその次の日、土曜のファフナーの稼働記録を書いていこうと思います



※土曜はファフナー以外の機種もいくつか打ってます。でも今書くのはめんどくさいので次回書きます(え?)






では、行ってみよう!!






この日、ふらっとホールへ行くといつもは空いてないファフナーが1台だけ空いている!!




すかさず着席!!(クドいようですが初打ちです)






G数は370くらい(5スロ)





そして、何も考えずサンドに千円突っ込み数G回すと・・・・






台「あなたはそこにいる?」




→女の子が横切る






?????




数G後→発展→通常画面










・・・・まあ、前任者がレア役でも引いてたのかなと勝手に想像




気にせずしばらく回すと、チャンス目らしきものを引く(スイカのV)








そしてこれが・・・・



会議室ステージ!!






後から分かったけど乙女覚醒ゾーンの為の前兆ステージみたい・・・


ちなみに2Gに1回くらい「あなたはそこにいる?」と台が喋ります





「さっきからいるよ!!!」








そしてこれが無事・・・・





初乙女覚醒ゾーン!!!







これは前回に隣の打ってたのをチラ見していたから知ってた!!


ボタンをどんどん貯めいって最後にPUSH、無事当選したら




ボッヒュルルルリーーーン!!



という爆音と共にリールが動き出して告知!!だったハズ








そして貯まったボタンの数は・・・・・




6個!!!




15G中6個!!







これは




→END







・・・・・・・・




その後3回ぐらいこの乙女覚醒ゾーンを引くも全スル―


そしてここで普通にボタンが5個ぐらいは貯まるんだ・・・


という事を知り落胆するラーフラ




しかし、こんなに当たらないものなのか??


ボタン1個あたり当選率何%なのかね・・・(←未だに調べてない







数百G後・・・・






運命の刻・・・・・












道は長かった・・・



でもここで乙女チャンスをようやくGET!!




ここで爆乗せすれば・・・・








台「逆押しで7を狙え!!」


キュイーーン



→+20G




台「逆押しで7を狙え!!」


キュイーーン



→+20G




台「7を狙え!!」




ぶぶーーー!!





僕「は?・・・・」





台「順押しって書いてあるだろ!!よく読めよダボが!!」




僕「・・・・・・は?」









押し順を間違ったため7揃ったのにARTスタート・・・








だが、しかーーーし!!






こんなのや








こんなのを引けば・・・・・













※純増2.2らしい・・・・(ボーナスもあったのに???)






→即ヤメ






感想



まあ、色々あったから多少はイライラしたけど、今時の機種によくあるAT中の無理ゲー感はそんなに無かったと思いましたね


手軽に10G、20G乗る感じ・・・


たまたま天井まで行ったかもしれないけどもしかしたら良台なのかも・・・?


って感じですね










・・・・・・・






土曜の記事も書こうと思ったけど疲れたのでここで止めます(←は?




タイトル詐欺になっちゃったけどゴメンナサイ・・・・




あ、そうだ収支ですね




-4K





       おっしまい!!

×

非ログインユーザーとして返信する