ギャンブラーフラのジャンキー稼働

基本的にパチンコ、スロットル。
稀に麻雀、競艇、競輪の養分記事です。
基本負けまくりだけどねww

【3/9稼働】軍資金復活!!!やっと稼働



この前ファミマのエビマヨのおにぎり食べた時、海苔が味付け海苔だったことに気付いて感激していました(おわり)





にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


にほんブログ村







はい、という訳でこの前給料が入ったためこの日から打てるようになりました



大会ももう既に始まっているし、そろそろファフナーを打って4桁ぐらい上乗せしたい!!



そう思い、この前打てなかった5スロにファフナーが3台置いてある店へ出動!!







・・・・・・・・・・・空いてない・・・(3回目)








時間は8時くらい、最低でも打ち始めは9時からだろう


それまでに空かなかったら諦めて帰るか・・・・






そう思い、1パチコーナーへ進む








ひぐらしのなく頃に(甘)





どうでもいい情報ですが、僕はこの「ひぐらし」結構好きです


そりゃあ、台としても当然好きだしキャラとしても結構好きです





ですが、僕はひぐらしやハルヒ世代のアニオタではないので原作は一切知りません!!(ハルヒの方は特に)


まあ、パチンコ打ちながら大体こんな話なんだろうな~とか思いながら打ってる訳ですが、それでも楽しいと思えるのは凄いと思いました




















-5K






でもこんだけ回して1回も当たらないのはおかしいと思いました








そして、露骨な溜息を吐きながら何を思ったか4パチの方へ進むラーフラ








恋姫夢想(1/69ver)




はい、これは僕が神台と呼べる台の内の一つです


理由はおもしろいし、トータルで勝っているからです。以上






そして僕が4パチを打とうと思ったのはとある勝算があったからなのです






それは・・・







確率収束理論!!!






まあ、簡単に言うとさっき甘で結構嵌ったからレートアップしてもう一度挑戦



確率の収束で早いうちに当選してワッショッショイ


なんとビックリ大当たり!!





という戦法です










まあ、自分でもバカだとは思いますが、物は試し!!


早速打っていくと・・・・・







2回転後






!!!!!!!












本当に驚きました



まあ、69分の1だったらそんなに珍しくもないのかもしれないけど・・・











そして2連





この後もう一回当たって終了





ひぐらしと合わせると+0.6Kでした





9時が少し過ぎていたけどファフナーの方を見たらやっぱり空いてなかったので諦めて帰宅




そろそろ打ちたいです(本気で)





            おっしまい!!

×

非ログインユーザーとして返信する