ギャンブラーフラのジャンキー稼働

基本的にパチンコ、スロットル。
稀に麻雀、競艇、競輪の養分記事です。
基本負けまくりだけどねww

【2/13稼働】激熱は外してこそ・・・あんだって?


つ・い・に・・・・








ブログ村のOUTポイント1000超えました!!!(正確には1010・・・)






ありがとうございますww 大感謝でございますww







数少ない読者さん







はい、分かってはおりますよ!!


自分がヘボブロガーってことぐらいは(タコさん風に)



でも、自力で一日100人の人に見て貰ったっていうのは素直に嬉しい!!


本ッ当~~に・・・・







にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


にほんブログ村



前置きになんにも関係ないバーナー





























































































































































釘の様子は・・・・


変わってない!!500円で42回転ぐらい回った!!




そして次の球を借りてからしばらくすると・・・・・・





「シャルルチャンス!!!」(写メなし)






セグの見方が分からないラーフラ・・・・・・


すかさずデータカウンターに目を当てる!!



すると・・・・












大当たりの文字が!!



つまり、最低でも潜伏以上確定!!




いやあ、嬉しいですね!!



さあ、何が来る!?理想はC2ボーナスだが・・・・・









・・・・・・そうきたか(まあなんて薄いところを・・・)




ま、潜伏よりはマシ!!



やっぱり低投資で当たると嬉しいですね!!




そしてこれが~~












・・・・・・・・・・・・・・













(とっとと撤去しろよ!!このクソ台が!!)







まあ、これは単にヒキ悪かったんだろ!!



70%が単発なんてよくあることだしな・・・・(くそう・・・・




ST後  8回転・・・・・





オレンジリーチ!!(赤文字)




保留変化無しでここまで行ったからびっくりしたけどC2出てきたりしたし、これは当たるやろ









・・・・・・・・・・・・・次、







大体60回転後(記憶曖昧)




赤保留!!(いきなり変化して消えちゃったから写メ撮れんかった・・・)






紅蓮ゾーン(見にくいかもしれないけど)







僕の精一杯の「我に従え」(下手糞)








コーネリア倒せ!!





コーネリア「うおおおお!!」


ルルーシュ「クッ・・・スペックでは圧倒している筈なのに!!(名言)」


コーネリア「死ねぇぇぇ!!ゼロぉぉぉ!!」




・・・・・・・・・・・・・








ルルーシュ「ぐぁぁぁぁぁ」





ラーフラ「君、ブリタニア倒すの無理なんじゃない??(怒り」











367G後(←!?www





!?!!!













・・・・・・・・・・・・・・・・・

































×

非ログインユーザーとして返信する