ギャンブラーフラのジャンキー稼働

基本的にパチンコ、スロットル。
稀に麻雀、競艇、競輪の養分記事です。
基本負けまくりだけどねww

【1/30稼働】飯ウマof the 麻雀 最後!!


ぶっちゃけ言って、もう稼働ストックができたからもうこんな記事の結末なんてどうでもよくなってきたwwwwww(オイ!!)




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


にほんブログ村




さて、前回の続きです








あれから今度はさらっと450Kをゲットし、(なにで和了ったか忘れた)


一旦やめる





なぜかというと・・・・・・




見てください、僕の所持金が200万を超えたことにより、ランクが「平民」から「一般人」へ昇格しました


これにより、1000点250Kのレート、つまりはさっきの5倍のレートに挑戦することが出来るというわけです





それにしても、200万集めてようやく一般人って・・・・・


じゃあいつも給料貰っては20日以内に必ず四散している僕は一体・・・・・


いや、これ以上考えるのは止そう・・・




では、次、スペシャルモード行ってみます




一回戦は引き分けだったのでカットします







二回戦・・・








配牌・・・・


うん、悪くないんじゃないかな


もうメンツが二つも出来てるし、そんなに悪くない







でも引き分けます(これもカットして良かっただろ)






次、三回戦・・・










うおおおおおおおおおおおおおお!!!90点やな!!!








4順目にしてタンヤオドラ3、その他の役も絡めば跳満以上も狙える手・・・・

(のイーシャンテン)


これは和了れないとおかしい・・・!!




















































+41360K~~~~!!!







































・・・・・・・・・・・・・・









ドラさんの言ってることはさておき、これで持ちGは・・・・




















































↑   









































やっちまった・・・


ていうかミスらしいミスはしていなかったんだけど(南郷さん風に)単純に相手が早かったね


しかもこれでまた一般人にランクが戻ったもんだからエキスパートが出来なくなってしまう


しょうがないので続行です








第・・・
え~・・・6回戦・・・















七回戦・・・・・
















8回戦・・・・・























シャボ・・・か・・・微妙だな・・・・両面が来るまで待つか・・・・・










来ねえな・・・・

(今更だけど、黒っぽい捨て配はツモ切りね)
















































あ”・・・・・・・











「やっちゃった・・・・・・」






鷲巣様~~~~~!!






あ”・・・・???






鷲巣様!!!!























































































総収支-550K










・・・・・・・・次回からは真面目に記事書きますのでポチ頼んますwww


最後ちょっと駆け足になっちゃったけど・・・






                おっしまい!!


×

非ログインユーザーとして返信する